すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画けいおんは当日にチケット購入して見る事は出来ますか?

  • 質問者:あずにゃん
  • 質問日時:2011-12-02 23:00:17
  • 0

並び替え:

僕は結構せきがあいていましたよ

この回答の満足度
  

人が少なければ買えると思います
出来るだけ早く映画館に行った方が良いと思いますよー

この回答の満足度
  

混んでいなければ購入出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館にもよるでしょう。
休日行くならば、早めに映画館に行くことをおすすめします。

  • 回答者:ぽん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混んでいない劇場を選べば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物凄く混雑していたら、難しいでしょう。

確実に見たければ、念のため前売りで買っておいては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画観にもよりますが、混雑しすぎて入場できないと思います
公開直後の土日があけた平日の昼間なら大丈夫だと思いますよ。
学生や会社に務めてる人ならこの時間には来れない分空きます。

  • 回答者:asymi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る