すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あなたは何鍋がすきですか?
年齢 性別お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-02 23:19:18
  • 0

26歳 ♂です。
「豚バラと白菜の重ね鍋」と言われている鍋がここ数年とても好きです。

シメは鍋汁に塩を加え、小ネギをたっぷり散らして、塩ラーメンで食べて下さい。
やみつきになると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!
CMでやってましたよね。
ラーメン試してみます。
回答ありがとうございました

並び替え:

全部好きですが、特に好きなのは「すき焼き」です。
あっ趣旨が違う? それなら「石狩鍋」にしておきます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きすきです!
石狩鍋はじめてききました!
回答ありがとうございました

キムチ鍋です
豚キムチ鍋とかもいいです
ピリ辛系の鍋が大好きです

16歳(高校2年生)・女です。

  • 回答者:asymi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチなべおいしいですよね!
回答ありがとうございました

寄せ鍋です。
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よせ鍋おいしいですよね!
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る