すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、女のコのゆるかわのピグを作りたいです!!

服装・髪型・顔のポイントや、オススメのアイテムなどを教えてください^^*

  • 質問者:ふたば
  • 質問日時:2011-12-03 00:32:29
  • 16

私はゆるかわではありませんが前にやっていたことがあります
目は最初から8番目のところにある目
鼻は最初から2番目
口は最初から18番目
前髪は最初から8番目もしくは9番目
後ろ髪は最初から12番目色は明るい茶色がいいと思います
以上です^^

  • 回答者:みィ汰ム (質問から2時間後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もピグをやってます^^
たぶん、ゆるかわです
ID→ asymi

髪の毛はできるだけ白に近い色、
目の色は水色・緑などがおすすめです
服装&髪色&目の色をパステルカラー(薄めの色)にしたらいいと思いますよ

  • 回答者:asymi (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

い ふ く は 、 も り ガ - ル 風 か 変 系 だねww
ちなみに、うちは、変けい
髪の毛は 色 ちゃいろよりうすいやつwwみたいな
顔 は 、 口 で す か ね - 
や っ ぱ り 口 で す よ -
がんばってください

  • 回答者:な な せ く n (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もPIGGやっていますが・・・ユルカワは目が点々で口がにこってしてるのが
ユルカワの基本の顔だと思います。服は登山家みたいのがいいと思います。
アイテムはやはりマナーマモリマスティックがユルカワの様な気がします。
ユルカワは失敗すると、嫌われるので注意してください。

===補足===
ありがとうございました。やくにたってたらうれしいです。

  • 回答者:雷神 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!!

早い回答ありがとうございました^^

服ゎパーカーㇳヵきてる仔ぉぉぃよープーⓈのドレスㇳゕ着ぐるみㇹ゜ィのきてる仔ㇳヵ
そんなゕんじ―☯髪ゎツィン㋢ゕ”ぉぉぃー☯顔ゎやっぱめがまるってヵンㇱ”っしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に中によせたらかわいいです。
顔→下
鼻→そのまま
口→上

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目 ●
 鼻‥
 口あひるぐち
 髪ぱっつんで短い後ろ髪
 まゆげ たれてるの
がいいですよ!

  • 回答者:いろちゃま (質問から19時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目 ●
 鼻‥
 口あひるぐち
 髪ぱっつんで短い後ろ髪
 まゆげ たれてるの
がいいですよ!

  • 回答者:いろちゃま (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムはモバイルの冬小物ショップの猫のマフラーてきなのが
可愛いです
目はたれめとかですかね。ゆるかわの人を真似するのも1つの手です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はむずかしくて、つくれませんでした

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目の色は水色・緑などがおすすめです
服装&髪色&目の色をパステルカラー(薄めの色)にしたらいいと思いますよ.
全体的に中によせたらかわいいです。
顔→下
鼻→そのまま
口→上

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る