すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

今まで、画面が見えていたのにクリックしたら頻繁に400BAD request と

Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit.
Bad Request がでます。

ポイント獲得に不便ですがどうしてでるか、どうやって直すかわかりません。

経験のある方、PCの詳しい方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

• 質問者:ラビット
  • 質問日時:2008-03-01 22:49:01
  • 0

「400 Bad Request 正しくない要求」です。
URLが(DNS)サーバに理解できなかったか、パケットが破損していたり、通信中に何らかのエラーが生じた、時のエラーです。

原因の特定が難しいエラーですが、いずれにせよクライアント側に原因があるエラーです。
cookieの削除もそうですが、Windows Update等日頃からメンテナンスを行った方が良いでしょう。
PCの性能が原因かもしれません。
ご使用中のOSは何でしょうか?メモリの容量は?

PCに関する質問には、OSの種別やCPUのスペック、メモリ容量、ブラウザの種別、通信環境等、ご使用の環境について情報を載せていただくと適切なアドバイスを得られると思います。

• 回答者:ピロリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

InternetExplorerをお使いでしたら、一度cookieを削除してみてください。
cookieが古いのも含めて貯まりすぎか、壊れている可能性があります。

InternetExplorerのメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「cookieの削除」です。
その直前直後にポイントサイトでポイントやマイルを獲得するページを開いていた場合はポイント加算されないおそれもありますので、ポイント獲得とかは完了しておいた方がよいかと思います。 
削除した後はブラウザを閉めて、ブラウザをもう一度立ち上げてみてください。
時々削除してもよいかと思います。
削除した後は、cookieで認証しているサイトの場合には、ログイン時に省略されていたIDや暗証番号を入力しなおさないといけないこともありますがのでご了承ください。確定しているポイントは消えることはないと思います。

• 回答者:矢牛 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
画面にBAD~ が出た時は英語を翻訳して元にもどしてクリックしながら、画面をだして
時間をかけながらポイント獲得してました。
1ページづつこうしていたのですがサーバーが故障でしょうか?
いちいち翻訳しながらページをだしてました。
今は少しへりました。仮想メモリ少ないのは関係ないですか?
矢牛様の参考にしてクリックしてみます。
ありがとうございました。

Bad Request が出てもポイントは獲得出来ているのではないでしょうか??
そんな気がしますが。。。。

• 回答者:まる太 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

PCのことが、詳しくないので本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る