すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことについてです。
私はどうしてもピグの
アメカジおだんごヘア
がどうしてもほしいんですが
モバイル版のみでしか買えないんですよね?
私はまだ携帯を持っていないので
お母さんに携帯を借りてやりたいと頼んだら
「お母さんの携帯はモバイルをやろうとするとお金がかかるからだめ」
と言われました。でもどうしてもほしいので
モバイルを行うに当たってauの携帯だといくらかかりますか?
うちの携帯は確実にお金が発生するそうです。
いくらでしょうか?回答お願いします!!

  • 質問者:welovedance!
  • 質問日時:2011-12-03 11:53:52
  • 0

並び替え:

auでは、何か
買うときに登録とかしたらお金はかかりません。詳しくは検索かショップへ
招待などでアメGをGETしてはどうでしょうか?インターネットにつなぐのでお金がかかります。
そぅゆぅときゎauのショップに行って
相談とヵして、プランを変えないといけませんっ・・・。

ほかにお友達でモバイルしてる子がいたら

一緒に遊んで、モバイルさせてもらうといぅ
方法もありますが・・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット代ですよね。
ピグのページから服を選んで買ったりすると
契約プランにもよりますが、だいたい300円~500円くらいかかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットにつなぐのでお金がかかります。
そぅゆぅときゎauのショップに行って
相談とヵして、プランを変えないといけませんっ・・・。

ほかにお友達でモバイルしてる子がいたら

一緒に遊んで、モバイルさせてもらうといぅ
方法もありますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auでは、何か
買うときに登録とかしたらお金はかかりません。詳しくは検索かショップへ
招待などでアメGをGETしてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースによって異なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグかわいいですよね^^おだんごヘアはは300アメGなので315円課金が必要ですね。

  • 回答者:ノラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る