すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私は今、Yahooメールのアドレスがあるのですが、グーグル?か何かのアドレスをもう1つ
作ることはできますか?

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-03 15:34:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

Yahooメールのアドレスを2個や3個つくることもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
私もyahooのアドレス2つ持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますよ。何個でも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。
何個でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能です。
グーグルだとGmailになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2つといわず何個でも作れますよ(同じ所のでも、そうじゃなくても)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能ですよ。
何個でも作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何個でも作れますよ(同じ所のでも、そうじゃなくても)。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る