すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

月曜日に好きな人に告白しようと思ってるんですが・・・
私は小6女子です
まわりで告白した人が全然いないんです
だからこんな感じの告白の仕方でいいのか
聞いてください

私の好きな人は今隣の席で
好きな人を2人までしぼってもらったんです
そしたら私ともう1人Aちゃんという女の子のどっちかだ
ということになりました
もしかしたら嘘をついてる可能性もありますが・・・
なので私も2人にしぼったんですが
その私の好きな人とI君という男の子だといいました
I君は私の好きな人と1番仲がいい関係です
その話を金曜日にしました
だから月曜日にその好きな人に
「あのさ○○君。もう2人までしぼったんだし
 好きな人誰なのか教えてよ
 うちももう教えるから」
と言ってもしも私と言ってくれたら
私もその○○君だというんですが
実は○○君とAちゃんは
元同じクラスなんです
なので○○君がAちゃんのことを好きっていう
可能性が高いんです~><
だからもしも○○君に
「Aちゃんが好き」
と言われたら
私はうそをついて
「私が好きなのはI君」
と言おうと思ってます
どうでしょうか??
うまくいくでしょうか????

皆さんの意見聞かせてください~~~~><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 15:46:19
  • 0

よくないと思います!><あいてが嘘付いてる可能性あるんだったら
本当のこと言っちゃいましょう!♪振られたら親友とかに慰めてもらいましょうZe!
私も親友に慰めてもらいましたから(泣

  • 回答者:みィ汰ム (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。

頑張ってください☆

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

照れてAちゃんって言うかもしれないですよ。
本当に好きな人と付き合う方が幸せだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウソはやめましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小6です。
仲いいんだったら大丈夫!
手紙とかで告ると、情報がもれて、相手が恥ずかしがってしまうのでNG(友達に教えちゃうのもダメ)

まあ頑張ればいけるでしょ。

  • 回答者:ポッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘なんてつかないで本当のことをいったほうがいいとおもうよ!!

がんば!

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に・・・。頑張れ!!(^^)

  • 回答者:miku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを正直に!
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃ素敵な告白だと思いました。
良い結果になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどうであれ、自分の気持ちをしっかり伝えましょう!遠くからですが、応援してますよ!(小6男子)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に好きと言ったほうがいいと思います。
後悔しないように告白してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかく告白しようとしているんだから
もしAちゃんが好きと言われてもちゃんと気持ちを伝えるべきだと思うよ?
あとあと後悔しないようにねっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしAちゃんのことが好きだったとしても、自分の気持ちを伝えてみてわ?

好きな人に彼女がいたとしても、好きな人がいたとしても、あたしわぁ気持ちを伝えたいっ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし○○くんがAちゃんのこと好きって言っても自分の気持ちを伝えたほぅがぃぃと思ぃますょ♬
【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしも・・・。もしも、○○くんがAちゃんのことが好きだったとしても
あなたは、○○くんの事が好きなんだから関係なしに「あなたが、好きだぁ===!!」って
言っちゃえばいいと思います^^

後悔をしないように頑張ってくださいね^^
いい結果であることを祈ってます><」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし○○君はがAちゃんがすきだったら
あなたが「私は○○くんがすき!」っていっちゃいな~!
がんばってね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘘は言わないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る