すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

札幌から転勤で東京に引越しです。勤務先は品川駅です。下記の内容で住みやすい環境がいい場所はどこでしょうか?
①嫁と3歳の娘
②車もち
③家賃は会社もち全額〔金額は無視したとして〕
④間取り2LDK以上
⑤スーパーや公園・保育園近く
宜しく御願い致します

  • 質問者:宜しく御願い致します。
  • 質問日時:2011-12-03 17:41:50
  • 0

並び替え:

家賃の心配がないなら、恵比寿、三田、五反田、中目黒あたりでしょうか。三田あたりは公園はもありますし。ただ恵比寿、代官山、高輪の方が海抜が高いのでお勧めです。商店街がにぎやかな戸越銀座という手もあると思います。

  • 回答者:てつろー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五反田付近で探してみます。有難う御座いました。

京急沿線なら家賃もそこまで高くないし便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。探してみます。

不動産・引越しのカテゴリがあるからどうしたんですか?
答えるのは、ズブの素人ですよ。
沿線の不動産物件を検索したほうが早いに決まってますよ。

ここを何処だと思ってるの?

  • 回答者:お前1人で行け! (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは荒らしですかwww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る