すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな飲み物はなんですか?
私はお茶?ですw

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-12-03 17:59:18
  • 0

カルピス
カルピスウォーター
紅茶
コーヒー
烏龍茶
ほうじ茶
バナナココア
牛乳
コーラ-
コーヒー牛乳
野菜ジュース
オレンジジュース

  • 回答者:いずみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミルクティーが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶もいいですよね^^ww

私わ抹茶ラテが一番スキです♡

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大人の男性なので、やっぱりコーヒーですね。
ゴールドブレンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと・・・。カルピスです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く続いているのはコーヒーです。
ですからコーヒーですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです。
寛げます。

  • 回答者:ネスカフェ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース、トマトジュースが好きです。
黒酢のトマトジュース割りも好きです。

  • 回答者:健康オタク (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダドライジンジャエールです。
味も好きだし、大人の炭酸って感じでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。小さい頃からずっと毎日飲んでいます。
牛乳が無いと食事が出来ないと言っても過言じゃないくらいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり緑茶がいいですね。
本当においしいお茶の葉でまったりと淹れたのは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお茶です。特に緑茶。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌のノンアルコールビールですね。

  • 回答者:てつろー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
毎日飲んでも飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール。
夏でも冬でもお茶代わり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモミールです。体が安らぐし、最初はクセが少しあるかも~って思ってましたが慣れれば病みつきでwカモミール飲んで風邪もなおしちゃいました☆彡

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとココアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物はたくさんあるけど
今はまってるのはトマトジュースです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
家にいっぱい量り売りの紅茶を常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
甘い物を食べるときには欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こーらだょ。
ぁれまぢ神だょー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶が好きです。
珈琲や紅茶、牛乳、ジュースも好きですが。

  • 回答者:ココアも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅茶が好きです。

飲み方も暖かい物や冷たい物、
銘柄も色々飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系が好きです\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
特にブラックで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸です。

CCレモンとかw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ジュースです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れない夜とかに、ホットココアを飲むのが好きです
ポカポカして甘いし、おかげで毎日ぐっすりです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エスプレッソが大好きです。

  • 回答者:桃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカフェラテが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸大好きだぁーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドリップコーヒーです。

缶コーヒーやインスタントはダメです。

  • 回答者:挽きたてサイコー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアがすきです。
すんごく甘いココア!w

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
毎日飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
コーヒーが一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きですね。
お茶もすきですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶でございます。
元祖、日本人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーと野菜ジュース。

  • 回答者:みぃ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
毎日1杯、飲んでいます。

  • 回答者:コウスケ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ラテです
美味しい店があります

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール筆頭に酒類全般

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですw
なぜかいつもウーロン茶を飲んでいますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここあが好き(・∀・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、緑茶、夏ならウーロン、麦茶です

  • 回答者:horo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は緑茶を良く飲みますね。
その間にコーヒーを4、5杯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラと、ペプシネックス、と桃の天然水です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きですね。
お茶もすきですが。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフレーバーティーです。
レモンやアップルなどのおいしいものがゆったりできて
幸せです。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る