すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

音楽の(>)←この記号何ですか!
今日中に答えて下さい!

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-12-03 18:19:10
  • 0

並び替え:

アクセントと言ってその音を強く出すということですよ^^

分かりずらくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は簡単に言ってくれる方がいいです!
たまに長く書く人いるじゃないですかぁ
そういう人無理なんですよねヽ(♥´∀`♥)ノ
5分以内に返すなんて有難うございますo(●´ω`●)o

やかったら下の問題にもこたえてください!

デクレッシェンド
よくテストに出ますね。
だんだん弱くの意味です。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンドです。
強弱の記号です。
意味は、徐々に弱くです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答遅れてすみません。回答デクレッシェンドでだんだん弱くと言う意味です

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンドです
クレッシェンドの逆でだんだん弱くです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレシェンドですね
強弱記号であり、「だんだん弱く」と言う意味があります

この回答の満足度
  

デクレッシェンド です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(>)はデクレッシェンドです

(<)の記号はクレッシェンドです

形が平仮名の「く」なので名前を覚えていたら当てはめることが簡単です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンド で、だんだん弱くして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンドです。

だんだん小さくします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンドでだんだん弱くと言う意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレシェンド「だんだん弱く」でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デクレッシェンドでだんだん弱くです。
クレッシェンドと間違えないように、気をつけてください(<)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

よかったら下の問題の音楽の問題にも答えて下さい!

一問でも答えてくれたらぜったいに★あげますよヽ(♥´∀`♥)ノ

アクセントかデクレシェンドだと思います。
音符の下についてるのならアクセントという記号で、
意味は「その音を強調させて」です。

デクレシェンドの意味は
「だんだん弱く」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やかったら下の音楽の問題にも答えて下さい!

一問でも答えてくれたら★をあげますよヽ(♥´∀`♥)ノ

デクレッシェンド 徐々に弱く(もしくはちいさく)
逆は
< クレッシェンド 徐々に強く

この回答の満足度
  
お礼コメント

おっさんwww
やかったら下の問題にも答えて下さい!
一問でも答えてくれたら★あげますよ♪

アクセントのことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やかったら下の問題にも答えて下さい!
一問でも答えてくれたら絶対に★あげますよ♪d(´▽`)b♪

「アクセント」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

よかったら下の問題にも答えて下さいヽ(♥´∀`♥)ノ

アクセント
→強調、強くなどの意味です

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やかったら下の問題にも答えて下さい!

アクセントといって
「<」はだんだん強く
「>」はだんだん弱く
って意味です

===補足===
スイマセン歌と楽器ごっちゃになってました
歌のほうはクレッシェンド
楽器のほうはアクセント
でした
スイマセン

  • 回答者:うす塩 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やかったら下の問題にも答えて下さいヽ(♥´∀`♥)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る