すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

シャンプーでなにかおススメってありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 20:24:46
  • 0

並び替え:

リアップのリジェンヌ シャンプーです。
うるおいのある髪になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVE(ダヴ)です!! とっても香りが良いし髪も潤いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白ツバキがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUXがおススメです。
香りもよくて髪がまとまりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tubakiがおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカルプDです。
女性用もありますし、
一度使うとやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも売っていて値段の比較的安いものだったら、パンテーン良いと思います。

  • 回答者:シャイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SARAがおススメです♪
髪がサラサラなるし、いい匂いがします!!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがおススメですね^^
サラッサラになりますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SARAがおススメですっ☆

いいにおいですよーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くなくて髪と頭皮に良いのだと
カウブランドの無添加シャンプーです。
少なくとも私の前に出てるのは、
全部シリコンたっぷりなので、
オススメのものはひとつもないですよ。

  • 回答者:髪見せてから答えられるといいね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販ではパンテーンがいいです。

美容室用がいいのでしょうが、高いです。

  • 回答者:ddd (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、パンテーンをお勧めしますね。
もう、長年愛用しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメの目的・基準等が示されていませんが、シリコンたっぷりのものが多い中で無添加石けんシャンプーは着色料、香料、防腐剤など無添加で肌に優しく泡立ちが良く少量で済みます。
ヘンな匂いもなく無臭で、気に入ってます。
メーカーは少なく店頭に並んでいるのは牛乳石鹸とミヨシ石鹸くらいですが、後者の製品(350ml)を昨年6月から1日おきに洗髪していますがまだ1/4ほど残っています。
男性、短髪ですが1回に使うのは1mlで十分です。
リンスや固形石鹸も同様無添加を使っています。

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがいいです。
でも髪質は人それぞれなので、参考までに。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルがいいです。
値段が手ごろなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはH&Sが好きです。

一日中シャンプーの香りがしているので
好みは別れると思いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルがオススメです^^*

髪がしっとりするし、香りもイイんです!!

トリートメントと一緒に使うとより効果的だと思いますよ*

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVEです。
サラサラになるし、最高!
その次にオススメは椿。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪がおすすめです。
香りがいいし、泡立ちもいい。髪もロングでもバサバサさなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUXがおススメです。
香りもよくて髪がまとまりやすいです。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りもよく、いち髪がお勧めです。
かゆみがなく気にいっています。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る