すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

[明日試合があるのですが・・・]

明日 12.4に バドミントンの 試合があります。
その日のために何かしたいのですが
何をすればよいのでしょうか・・・?
筋トレとか鍛えることをすればいいのでしょうか・・・?
教えてください

そして・・・

12.10にも試合があります・・・
それまでに何をすればいいと思いますか・・・?
筋トレなら詳しく教えてください(スクワット100回 ランニングおもりを持ちながら 等)

お願いします。

並び替え:

ちゃんと実力が出せるように事前のストレッチはお忘れなく。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日にあまり体を動かすのは、疲れるので
体を休ませ早く寝て、万全で行ったほうがイイと思います^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバド部です★ミ

私は、素振りとスクワットをしています(*^_^*)

でも、試合の前の日はゆっくり体を

休めていますよ☆ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方も言われている通り
前日などに激しい運動はしない方がいいと思います
前日はスイングの確認(?)とかをした方がいいと思います
(分かりませんが)
8時間ぐらい寝て、体を休めて試合に臨んでください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日にあまり体を動かすのは、疲れるので
体を休ませ早く寝て、万全で行ったほうがイイと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る