すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

顔についてネットで散々に言われました。

元々自信があったわけでなく、しかもうつ病を患っているので更に拍車をかけます。

こんな僕は恋なんてしないほうが得策ですよね

苦しまなくてすみますし・・・

  • 質問者:銀
  • 質問日時:2011-12-03 22:25:22
  • 0

並び替え:

そうですね。
そう思ったほうがいいかもしれないです。
私も同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと前向きにがんばってみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔なんてどうでもいいんですよ
一番大切なのはあなたの性格です^^
優しい性格の持ち主なら顔なんてきにしませんよ

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくていいです。

私も顔について言われますが、
個人差がありますよ。
好みはいろいろ、十人十色。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病が原因なので、うつ病が治れば素敵な恋もできますよ。

この回答の満足度
  

恋愛は見た目が良くても傷つくことはつきものですよ。
なので、傷つきたくないなら恋愛しない方がいいとは思います。見た目に限らずね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしなんて、毎日のように直接いろいろ言われますww
でも、そんなこと、笑って流せばいいんです!!!
笑顔でいれば、少しゎ元気出ますょww
人なんて、顔じゃない!!!心ですょww

毎日ブス・きもいって言われてるあたしでも、昨日彼氏ができました><
とっても、嬉しかったですっww
もっと自分に自信を持ってください!!!

応援してますっ♪

  • 回答者:ちー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書を読み旅に出よう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくて良いですよ。 そんなこと。

あのモテ男として有名な太宰治も若い頃はあばた面で悩んでいました。

恋はしましょう。 女は愛嬌、男は度胸です。

  • 回答者:眼帯鉛筆 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットは信用しきれません

あなたにあった人がいると思います。
恋なんて・・・と思わないで

  • 回答者:45 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をしたら苦しむかもしれません。
けれど、恋をすることによって病が緩和されるかもしれません。

ネットなんか信じずに、そのままのあなたを愛してくれる人を見つけてください。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋できるっちゃ^^

だいじょぉ~ぶぅよ></

この回答の満足度
  

人間ゎ顔ちゃぅで?中身だょー!!!!!
ネット上で言われたことなんヵ気にしなくてぃぃんだょー!!
恋しなぃなんてつまんなぃよ♬
恋しちゃいけない人間なんてぃなぃぞ?
大丈夫だ。
14・女

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を言ってますか。
そんなことでは人生はありません。
あなたにあった人がいますよ。リラックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しておけばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔ですか?ネット上で公開されたということでしょうか?
写真映りが悪い人もいるし、いちがいに判断できないでしょ。
初対面で顔どうこうって、人間的に問題あるでしょ。
ウサ晴らしにしょうむないことを言うヤツがいるんで、ネットはあまり傍観しとくのが得策ですよ。

  • 回答者:ddd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮ネットですから気にする事ないですよ。
恋は顔ではなく性格や相性の方が重要ですから気にする事ないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いました。
気にしないようにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことを言う奴わ、自分の顔も見ろよって話ですよ!
大丈夫です!!気にしちゃいけません><!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットなんて、お互いの顔も知らない所です。
そんな人の言うことなんか気にしなくて大丈夫です。

自身を持って。
前に進んでください。

かげながら応援しています。

この回答の満足度
  

人間は顔じゃなくて性格ですよ!!

ネットで言われたことなんて気にしなくていいですよ。

本物のあなたを知らないでいい加減書いたんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔について散々言われたことがおつらかったのですね。

果たして恋は顔だけなのでしょうか
苦しまない恋なんて無いと私は思います。

ごめんなさい、答えになってませんね。

あなたは誰かにこの思いを打ち明けたかった。
寂しかった、辛かった。
これでいのではないですか?

私も顔には自信がありません。
いつも弟に散々言われます。

何言ってるのでしょう私は。
ごめんなさい、これは質問・・・・・とは言えないと思います・・・
答えに困りましたが・・・結果、この答えを残します
あなたの心の傷みが早く消えますようにお祈りしています

  • 回答者:風音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫僕だって顔面きもいっていわれますそんな奴は無視しておけばいいんですよ!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る