すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

阪神の藤川ってメジャーいくんですか?
もう決定したことなんですか?
もしそうなら、活躍しそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-04 00:30:10
  • 0

並び替え:

もう諦めたと思ってましたが来年のオフらしいですんね。
今年は明らかにストレートで三振が取れなくなってきましたし、変化球は元々二流だし・・
WBCでも活躍してないし、メジャーにはもっと速い投手はいますから難しいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年と先週のサンスポに掲載してましたが。
中継ぎなら可能なのでは。

  • 回答者:ddd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る