すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ピチレモン、ラブベリー、ニコラ。
どのファッション雑誌がオススメか教えてください。
中2女子です(*^_^*)

  • 質問者:ayaka1gou
  • 質問日時:2011-12-04 06:11:21
  • 0

並び替え:

ニコラがいいと思います^^
ふろくもモデルさんもカワイイし、特集とかが良いです☆-(・ε・` 

私も前はニコラを買ってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラです
モデルさんもかわいいし

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ニコラをおすすめしますよ!なぜかというと、付録もかわいいし、内容も盛りだくさんだからです!!私服とかも、ほかの雑誌に比べて、たくさんのっているしいいと思います~!(^^)

  • 回答者:中学生! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラですね。
可愛いし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがぃぃと思います✿

モデルさんもかわぃぃし、ふろくも使えるものが多いので☆ミ

私も買っているのですが、内容もいいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラにしとけば間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはニコラを買ってます★

モデルさんもふろくもかわいいのでおススメです♪

  • 回答者:もんきち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思います!

でも、人気なのは、にこらですね☆

人気だからといっても、人とまねする必要はないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年生なら
seventeenとかでもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがいいと思います♪
モデルも可愛いし^^
(私は西内まりや世代ですww)

  • 回答者:りこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニコラを買っていますよ♪
読んでるコもたっくさんいますし、内容もおもしろくて、付録もカワイイです♡
この3つの中だったら、断然ニコラですよ!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニコラを買ってましたよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はすっごい二コラがおすすめです!!
付録もかなり使えます!
二コラが一番おすすめです!!

  • 回答者:welovedance! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラです。ファッションが好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ ニコラ買ってますね。
ヶどseventeen と迷ってるw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にゎ『ニコラ』かなww

服とかオシャレなん紹介してるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがいいです!

福がかわいいので気に入っています。

  • 回答者:りい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ニコラ」がいいと思いまーす
結構おしゃれとか勉強になるし~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラブベリーがおすすめです。
付録がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニコラがおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッションなら「ニコラ」が一番いいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る