すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

「赤い絨毯」と「黄色い絨毯」とでは、どちらが好きですか?

  • 質問者:ピンクの絨毯
  • 質問日時:2011-12-04 09:07:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

赤いじゅうたんです。ゴージャスだけど自然な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いじゅうたんです。食欲がわきます。

  • 回答者:たなしゅん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね^^
今からクリスマスもきますので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤がすきです!!

  • 回答者:sasuke (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

•回答の文字数制限は10文字から5000文字となっております。

赤い絨毯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。



  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いじゅうたんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯の方が好きです。
赤はポイントになる色で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」の方が好きです。
赤色が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色い絨毯ですが、色合いによっては変わります。

白っぽい黄色なら汚れそうなので、嫌かも。
黄色が鮮やか過ぎてもちょっとけばけばしい感じなので
出来れば押えた黄色が良いなぁ~セピアっぽい感じの。

赤も鮮やかなのはNGですが、ワインレッドなら好きです。
重厚な感じなら黄色と迷う所。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯が好きです。
なんかゴージャスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の方がセレブっぽいので好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いじゅうたんがいいですね。
黄色の絨毯は落ちつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」の方が好きです。
黄色い絨毯ってあまり見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、でもこちらに写真がありました
http://www.shinmai.co.jp/news/20111108/KT111108ASI000007000.html
http://nukata.blog27.fc2.com/blog-entry-244.html

「赤い絨毯」 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯です。
黄色は派手すぎるし、汚れが目立ちそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯です。
今の部屋に合うモノを考えて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯です。
黄色は合わせにくく目がチカチカしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い絨毯 のほうがすきです

  • 回答者:とくちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」が好きです。
テレビの影響かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」です。
豪華な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い絨毯」。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いじゅうたんです。
高級感あるじゃないですかw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る