すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本は結局、脱原発で動いているのでしょうか。カン総理が何か言っていませんでしたか。

  • 質問者:空き缶
  • 質問日時:2011-12-04 12:39:09
  • 0

現政権は脱原発では動いていないです。
どじょうが「安全な原発」とか言っていました。
世界中のどこにも安全な原発やその処分方法の技術はないです。
缶のほうがマシだったのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動いていないでしょう。

外国に積極的に売りつけようとしているし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発って前の総理がちょっと言っただけで、ドジョウさんになってからは一度も聞いたことない言葉ですね。
なので、脱原発では動いていないでしょう。
首相が変わると前の事はちゃらになっちゃうのかしらと思った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人は単なる思いつきですね。
結局原子力村を叩き潰す力のある政治家などいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発の方向で動いていると思います。

誰も対策や将来の日本の電力供給について、系統的に考えていないようですし、政治、業界とも日和見主義ですから、何れまた大きく反省する時期が来るように感じています。

前々総理、前総理などは、国のリーダーになっては困るレベルだったと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の総理が、唐突に口走ってしまいましたが、今の総理は、逆に海外へ売りまくろうとしていますね。

ただ、世論としては、脱原発に流れているように思います。

高かろうが安かろうが、危険極まりない物を使い続けるのは、狂気の沙汰です。

  • 回答者:がっぽり儲けた人いるのよねぇ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていないと思います。
むしろドジョウ内閣は海外へ原発を積極的に売り込もうとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には動いでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る