すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。幹事の担当になったら ・・・

こんにちは。

多忙な中、
イベントの幹事や町内会の役員になったらどうしますか ?

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る
2.業務を進めつつ誰か代理人を探す
3.得意な人や慣れている人に頼む
4.割り切って自分流でどんどん進める

===補足===
これは 心理テストですよ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-04 12:57:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。
今回のは、無駄遣いの対象がわかる でした。
回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る
極めて常識人。金銭感覚も常識的で貯めるのは上手ですが、使い方は下手。
バーゲンに飛びついて不良品を買ってしまう、100円ショップでいらないものまで、
買ってしまうなど、安物買いに散財します。

2.業務を進めつつ誰か代理人を探す
手堅い行動をとる人。手堅いゆえに周囲が気になり、隣人が車を買えば、
さほど必要が無くても対抗して買ってしまう。
一方でその反動が出て、発散させたて欲求が遊びに向き、レジャーで散財することも。

3.得意な人や慣れている人に頼む
餅は餅屋タイプ。自分が頼まれたにもかかわらず、得意な人にまかせてしまって、
自分は楽をします。
いわば自分の興味意外に関心が無く、生活に不必要なものをコレクションしたがり、
趣味に散財します。

4.割り切って自分流でどんどん進める
きわめて現実派。それだけ権力欲が強いです。上に立ちたがる親分肌で、
時々太っ腹になります。
自分の大きさを示すために大判振る舞いするなど、無駄にお金を使うタイプです。

1.頑張りますよ!

任されたからには最後までやりきります!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3の得意な人や慣れている人に頼む

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る
 
やるからには、とことんやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.業務を進めつつ誰か代理人を探す 。
本当は投げ出したいですが。

  • 回答者:たぶん無理 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流でどんどん進める

これがあっさりしていて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流でどんどん進める。
こういうの好きな性格だから、これ選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る
ですね。
幹事をまかされた以上は、何が何でもやらなきゃって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 経験者に聞きながら限界まで頑張る。
一応責任感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流でどんどん進める

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですかねーw
あ、3番もありですw

  • 回答者:kouki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
の人に頼むです。 能力がないので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流にどんどん進める

これが一番近いですね。
4番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.業務を進めつつ誰か代理人を探す

やりながらも代理人を探して見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいです。
面倒なことは大嫌いじゃ。

  • 回答者:トク笑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。
失敗はしたくないから…

  • 回答者:一二三 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張るですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
飲み会の幹事程度なら引き受けるのですが。

===補足===
当たっているのやら、当たっていないのやら・・・。
「自分は楽をします」
↑これは当たっていないのですが、
「自分の興味以外に関心が無く、生活に不必要なものをコレクションしたがり、 趣味に散財します」
↑これがすごく当たっているのです。趣味は読書と歴史。歴史関連蔵書量が並み大抵ではありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜なのに起きているのですか ? 今気がつきました。
趣味は読書ですか、僕の趣味は・・・心理テストだけですが(笑) では^^

3.得意な人や慣れている人に頼む

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る です。

やれるだけやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.得意な人や慣れている人に頼む

苦手なので頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経験者に聞きながら限界まで頑張る

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流でどんどん進める

でも自分流にしすぎて逃げられるかもwwww

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.得意な人や慣れている人に頼む
ですね。

私の性格はその様な大役は務まらないので他の人に頼むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割り切って自分流でどんどん進める

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4の「割り切って自分流でどんどん進める」ですねえ。

  • 回答者:るね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
自分でどうにかできるとは思えまえん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、1がいいと思います!大変なのは、わかりますがなったからには、がんばってみては、いかがでしょう?でも、どうしても無理な場合は、自分ができない事情をよくわかってくれるひとにたのむのがいいと思います^^参考にしてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番です。
実は先日、高校の同窓会の幹事をしたばかりです。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。逃げます。無理なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る