すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

周りの友達はおしゃれでかわいい服を持っているんですが
私は持っていません。
かわいい服などはどこのお店に売っていますか?

  • 質問者:ルル
  • 質問日時:2011-12-04 13:19:16
  • 0

並び替え:

しまむらで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでもお店でもいっぱい売ってますよ。
ちょっと高いけどココルルとかは?
後、雑誌で見て気に入ったものを買うのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハニーズ、フォエバー21、H&M、がいいと思います☆ハニーズのコートとかは、安くてとってもかわいいです(^^)あと、セールに行くとブランドでも、とっても、安くなってますよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーエバー21も可愛いもの売ってます。ネットでも買えるし。
あとはしまむらでも探せばしまむらに見えない可愛い服もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズはおススメですね

安いし、私はおこずかいで買えちゃいました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがおすすめですっ★

コラボとかもいっぱいあるし雑誌にのってることがおおいです♪

でもなにより安いしかわいいですよぉ^^

  • 回答者:もんきち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒にお買い物に行って教えてもらえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ならつくっちゃえば?もしくはつくってもらうとか

  • 回答者:rrrrr (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎROXYがスキです★!
COLとかもぃぃとおもぃます★!

  • 回答者:JOKER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの年齢にもよりますが
あたしはOLIVEdesOLIVEやINGNIが好きです。

カジュアルだけど可愛いって感じの服が
たくさんあって、いいと思います。

いちおサイトのリンク貼っときます

OLIVEdesOLIVE
http://www.olivedesolive.tv/top.php

INGNI
http://www.ingni.com/pc/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら、ハニーズが安くて可愛いですよー!

後は、雑誌を見て自分の着たい服を探してみたらどうでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109がいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109おすすめです。
コーディネートとかおすすめのものとか、
店員さんに聞くといいですよ。
可愛い服でコーディーネートしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番のおすすめは、レピピと、ピンクラテです。
どっちもとってもかわいくて、レピピの方は生地もいいのでおススメですよ♪
ピンクラテも、デザインもカワイイし、レピピもピンクラテも
持ってるコがたくさんいますよ♡
どんどんおしゃれになってくださいっ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109がおススメです。
いろんなお店があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハニーズで買ってます。
安いし可愛い洋服がたくさん売ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎしまむらとヵハニーズで買ってますよお!
ぁとゎレピピアルマリオとヵピンクラテとヵ♫

  • 回答者:ひなくn (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いといっても好みが有るでしょう、でしたら、すぐそばにいる友だちに、コーディネートしてほしいと頼んで、一緒に買い物に行きけばお店も判りますし、友達もコーディネートを頼まれれば喜ぶんじゃないでしょうか?(可愛い服を持っていると言うことは、おしゃれが好きな訳で、どちらかと言うと、コーディネートを頼んで!!私に任せてと言う方じゃないでしょうか?)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ちょっとカジュアル系を着てみると(私の場合)
「おしゃれ番長」って言われるようになります(笑)
ちなみに私の着ているブランドは、
BABYSHOOP、CHEERなどです
おたがい「おしゃれ番長」になれるようにがんばりましょう!!

  • 回答者:welovedance! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマムラとか安いですよ!!

109とかも

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る