すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

Ф①です。


私は前まで友達2人(AとH)と好きな人のことでしゃべっていました。
AはRのことがすきで
HはMのことがすきでした。

ある日、HがMに告ることになりました。
結果は振られました。
でも、Hはまだ今でもMのことを諦めていません。

AはRに告ってはいませんが、なぜかAがRのことを好きだということがRにばれていました。
RはAのことがきらいだったので、「きもちわるい」とAに言いました。
その瞬間AはRのことが嫌いになったといっていました。
でも、みていると未練タラタラです。

私は好きだった人に告られました。
当然OKしました。今も付き合っています。

そのことを2人(AとH)に報告すると
「おめでとう」って言ってくれました。

でも、なぜかその日からAとHが私に対する態度が冷たくなったり、かまってくれなくなったり、私といてもつまらなさそうな顔をしてくるようになりました。

なぜなのでしょうか??
私はどうしたら前みたいに2人にかまってもらえたり、一緒にいて楽しそうな顔をしてくれたり、態度がなおってくれるんでしょうか??

長文m(●´C_,`●)m ゴメンナサィ

並び替え:

それはやっぱり恋愛がうまく行ってるあなたへの嫉妬ですよね。
あなたの恋愛が失敗するか、AとHの恋愛がうまく行かないと
なかなか元には戻らないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそぅなんですかね・・・。

回答ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

嫉妬だとおもいますよ
もとにもどれるかは分かりません。
ちょっとしたことでもとにもどれるかもしれませんし・・・

  • 回答者:13 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫉妬だと思います。

元に戻れるとは思えないなあ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る