すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Craving Explorer(クレイビングエクスプローラー)綴り間違ってたらすみません!
でYou Tubeの動画のダウンロード(音声保存)をしても取得失敗になるんです。
他のニコニコ動画ではちゃんとできるのですがどうしてですか?
最新版を一応ダウンロードしたのですがよく分からず、何度やっても取得失敗になります。
Craving Explorerについて詳しい方、回答待ってます!

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2011-12-04 16:33:02
  • 0

最新の歌などは保存できないものもあるという話を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいです。他のものは出来たので。。。
なのでその曲は諦めます笑
回答ありがとうございました!!
すごく参考になりました(・ω・´)

並び替え:

本当に知りたいならPCの環境ぐらい書いてください。
あと、著作権違反の動画のダウンロードは止めてください。
アップ主とあなただけでなく、私も罪に問われます。

回答はキャッシュとcookieの削除です。これで出来ます。
出来なければ数日待ってからやり直してください。
まだyouyube側の仕様変更のニュースが出てません(つまり対応出来ていない)

===補足===
>法に触れない範囲のダウンロードをするようにしてるんで
大丈夫です。

嘘だって上の方への回答でばれてますよ。通報しました。

  • 回答者:るー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

法に触れない範囲のダウンロードをするようにしてるんで
大丈夫です。
あと、削除の事はもうやりました。書き忘れてた事はすみませんでした。
でも、ただ分からない事を聞いてるだけなのに、顔も知らないあなたに
偉そうにとらえられる書き方をされるのは不愉快です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る