すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
皆さんは、年越しのカウントダウンイベントにどこか行かれたことがありますか?
行ったことのある方は場所やイベント名を。
私は毎年家で行く年来る年のパターンばかりですが。

P.S.最近答えられる質問が少なくなって哀しいです・・

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-04 20:04:41
  • 0

福山雅治さんの年末ライブに行って
カウントダウンを何度かしたことがあります。
31日のライブはいつも横浜で私は大阪在住のため、
ここ数年は横浜まで行くパワーがなくなって行かなくなりましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですねー。
いつも家で年越ししてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
年越しで旅行や初詣なら行ったことがありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナタウンのカウントダウンイベントに行ったことがあります。
賑やかで楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行った事はありません。
いつも大晦日でも早く寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年近所の神社に初もうでに行くくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年初詣に出かけちゃいます。
明治神宮です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。寒いし、人が多いし・・・
毎年家で温まりながらテレビ見ています

  • 回答者:ボチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年家でテレビをみて過ごしています。
カウントダウンはいったことないですね

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。寒さと人混みに弱いので、年越しイベントなんてとても行けません。

Soodaは最近まともな質問が減りました。タイトルを見ても読む気にもなれない質問が多くなりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、近所の年上の人とお寺に除夜の鐘を突きに行った事はありますが、大人になっては行った事はありません。
毎年、テレビをゆっくり観て年越しするのが恒例です。

P.S. 本当に最近、答えたいと思う質問がほとんどなくなってきて、回答数が激減です。
余りこのサイトにも来なくなりました。
前のように、答えたいような質問が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年年末年始バイトづくめなので、どこにも行けません/(^o^)\

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年親戚が家に来てパーティーをしてから川崎大師に行ってました。
混んでいるのでお参りはしないで夜店で遊んで帰ってくるだけですが^^;
今では家でジャニーズのカウコンを見ながら年越ししてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
これから参加してみたいです。

最近、久しぶりに参加するようになったんですが、
低年齢化(質問内容や文体で判断)が進んでいて、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
行きたいとは思いますが、北国なので冷え込んだ深夜、道路がテカテカに凍っていることを考えると、家でTVを見ながらカウントダウンしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も参加したことは無いです。
暮れと元旦は家でゆっくりすごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの前で、カウントダウンをしながら楽しんでますっ!

大晦日の、テレビ番組はみたいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント参加は一度もないです。
TVから流れる除夜の鐘を聞きながら、家族でまったり過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎年家でテレビを見ながらすごしています。
寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しのカウントダウンイベントは行ったことないです。
田舎なので、初詣に行くぐらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、家の近くのお寺に除夜の鐘を撞きに行ってます。
いつも順番待ちの列に並んでいるときに、年越しを迎えています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
本当たま~に近所の神社に年越し行くくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしているだけです。
寒いのは嫌です!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないですねぇ。
家で大掃除を大騒ぎしてやっています。
年越しのイベントに参加する余裕はないです。
そう言えば、最近と言うかここ一週間答えられる質問も少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
寂しい年越しです。

  • 回答者:アンと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下公園のカウントダウンに行ったことあります。汽笛が鳴ります。イベント名は特になかったと思います。

  • 回答者:桃 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
毎年自宅で家族揃ってテレビを見ながら年越しを迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。

テレビの除夜の鐘をちょっとだけ聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
田舎に住んでいるので行く機会もないし夜遅いのも苦手ですから・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
年越しのカウントダウンについては
毎年自宅のテレビで確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。いつも寝てますよ、眠くて

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
毎年餅屋の仕事が大晦日の夜まであります。
行ってる余裕なし。
ただ、それが終わったら近くの北野天満宮に初詣には行きます。
ほぼ夜中零時ジャストに行きます。
まあ、これはイベントとは言えませんわな。

同様に回答できる質問が少ないと感じてます。
平日は5,6問、休日は15~20問は回答してますが以前から比べたら減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントへ行ったことは今までないです。
毎年、年越しは自宅でテレビを見ながら過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社の初詣に行くくらいです。
その後に、仲間と酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る