すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで「とくネタ」みたいな事が
あったら教えてください。

===補足===
裏技なんかがうれしいです^^

  • 質問者:yuujirou
  • 質問日時:2011-12-04 20:22:56
  • 0

並び替え:

伊豆エリアで旅館ぽいところのちょうちんを押すと屋根にのれる
ヘッドスピンをしているときにTabボタンを押すとたまに体が壊れる
大奥で皆が座って女の人が鈴を鳴らした時に部屋に戻ると部屋に大奥の人たちが来る
以上

  • 回答者:☠天羽☠ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい^^

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html
↑には、スクラッチに何が入っているかわかります。
http://amebapigu.blog134.fc2.com/
↑は裏技がた~~~あくさん載ってます見てください
このサイトはほとんど全部の裏技があります。

  • 回答者:啓太 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

/heart(ハート)   /hungry(フォーク&ナイフ)  /hirameki(ひらめき)
/moya(もやもや)  /goo(グー)  /par(パー)  /choki(チョキ)
/panda(パンダ)  /nekohebi(ネコヘビ)  /sad(なみだ)
/onpu(おんぷ)  /angry(おこる)

↑のように入力すると()の中に入っている絵文字が出てきます。


/nem(寝る)  /tatsu(たつ)  /suwaru(すわる)  /min(ミニマム)

↑のように入力すると、()のなかに書いてある動作をします。

基本的なのはこれぐらいですかね?

あ、こんな簡単なことですみません<m(__)m>

もっと見るなら、yahooなどで、
「アメーバピグ 裏ワザ」で検索するのが
一番早いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る