すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの 好きな人をおいかけて自分の物??にしたいっていう人と その好きな人が幸せならいいって思う人 どっちが本当の恋ですか??おしえてください

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-12-04 21:36:28
  • 0

並び替え:

両方、本当の恋だと思いますよ。
でも、相手のシアワセを願った行動なら
それは本当の愛なんだと思います。
人の思いや気持ち、愛し方は人それぞれですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のものにしたいと思うのが普通でしょう。
好きなんだから自分のものにしたいって思うものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の恋愛はきっと「その人が好きな人が幸せならいい」っていうのが本当だと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前者の方を恋というのだと思いますが
それが許されるのは20代までですね。
40過ぎたら愛でも恋でも後者の考え方でいくべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人をおいかけて自分の物にしたい人が本当の恋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人をおいかけて自分の物??にしたいっていうのが恋ですね。あちちてすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前者は「恋」、後者は「愛」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいかけて自分の人にする

だと、思います^^

幸せをねがってるのって恋じゃないですよぉ~~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る