すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せたいです
でも食べちゃうんです
いい我慢法とかないですかね

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-12-04 21:41:54
  • 0

並び替え:

痩せたら着たい服の写真や太っている(または痩せていた時期)写真を常に目のつくところに置き、我慢出来なくなったらその写真を見るとグッとこらえることが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり運動でしょうか、、、食べたくなったらウォーキングをする

  • 回答者:horo (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

我慢をしよう、しようと思うと
余計にできないと思いますよ。
それがストレスになってしまうから、
その日食べたものを書いてみるのは、どうでしょうか?
自分でセーブしたい気持ちが出てくるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

少量の食事をよく噛んで食べる事
それが脳を刺激して、少量でもお腹いっぱいになれます。

後はガムを噛みまくりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正下着は胃の辺りが狭くされてあまり食べれなくなりますよ。

  • 回答者:まりも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んだり、お菓子代わりにドライフルーツを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜だけ炭水化物を半分にしてください。あとは今までどおりで痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べたくなるのは栄養のバランスがとれてないからかもしれません。
食べて痩せるダイエットに挑戦してみる。
伊達式はけっこう効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

ないです。運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

陸上部です

自分の体をじっくり見る。(力を抜いて)
だんだん吐き気がしてきます。私の場合。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ww

ガムをかむとか、水を飲んでおなかをふくらますコトだと思いまぁすっ!

いざとなったら、寝るのもいいですよーー

この回答の満足度
  
お礼コメント

よく寝るので
私に合ってると思いますw

あたしは間食したくなったとき
歯磨きしてます。

歯を磨いた後って
食欲なくなっちゃいますよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

やってみます

余計な食べ物を買わないことですw

絶対買わないこと

手元、見える場所に置かない

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る