すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二股ってどう思いますか?

同じ学校で付き合ってる人がいるのですが、塾でも告白されて付き合うことになりました。
どっちもそんなに好きではないですが。付き合うって言ってもメールやおしゃべりをするだけです。
塾の子は彼氏がいるって知ってて付き合ってます。
こういうのってみんなはどう思いますか?

  • 質問者:ぺころ
  • 質問日時:2011-12-04 21:46:31
  • 0

並び替え:

最低ですね。二人に対して失礼ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも二股してます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人がよければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテモテでうらやましいです。
でも、同性からは嫌われ、男たちの間で悪い評判が立つ可能性もあり・・・
モテルと有頂天にならない方がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股はだめでしょーw

うぬぼれもいいとこですょw

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう人は嫌いです。
なるべく関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二股はよくないですよ。
自分は軽い気持ちかもしれないけど、相手はすごく傷つくものです。
すぐにやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの評判を落とすことになりますからやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいです。
両方を失うことになるかもしれないので。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アホやと思う。


付き合わへんかったらオイシイ思いできるのに。2倍。

学校とか塾とか書いてるということは、小学生か中学生やろ?

その年齢ってセックスとか、多分しやへんと思うから
付き合うって行っても、何が面白いんかわからんわ。
(まぁ、付き合わんでもセックスぐらいできるけど)

あんた、付き合わへんかったほうがよかったんとちゃう?
付き合うことで変に縛られてるやろ?

付き合ってなかったら、誰と何しようがええのに。

両方とも友達に戻して、気兼ね無しにエエことしたらいいやんけ。

  • 回答者:Sooka! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股は信用を落とします。辞めた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合わない2股は、ありだと思うけど・・・。

付き合ってるのはちょっと・・・。

塾の彼氏のほうがつらくない??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二股はよしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2股は、やめたほうがいいと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二股は良くないですね。
私の場合、つき合ってる人がいて他に好きな人ができちゃったらもう彼氏の事は嫌になってしまいます。
結局2人を同時に好きになる事は出来ない性分なのでしょうね。
うまく付き合える人でも二股がばれてしまったら2人とも失うことになるかもしれませんし、自分がされて嫌な事は極力しない方が良い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股はよくないですね。
自分がやられた時、何とも思わないんでしょうか?
自分の名誉のためには、二股はやめたほうがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。。
やめてください。

この回答の満足度
  

自分の好きな人と付き合っててそうふうにされてるって思うと嫌になりません?自分なら嫌になって別れますね。ちゃんと彼女を大切にしてあげないとだめですよ。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る