すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

リストカットを少なくするには
どうしたらいいですか?
また、ストレス解消方法は
ありますか?

  • 質問者:geggfegudguueie
  • 質問日時:2011-12-04 22:08:44
  • 0

並び替え:

専門家に相談した方がいいです。
それに従った行動が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとカウンセリング(精神科)を受ける事、それがあなたを救う一番の近道ではないでしょうか?
リストカットをして何か得る物はありましたか?よく考えてみて下さい、同じ事を一年とか二年前にやっていたからよく判りますが、結局ハッと正気に戻ると痛い傷が残るだけで、得る物何にもないと思います。精神科の先生にアドバイスをもらうようにお勧めします、そうじゃないと大変な事になりそうで心配です。必ずこのメッセージを見たら、精神科に行くことをお勧めします

この回答の満足度
  

カウンセリングを受けたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をして集中することが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の中に入り込んでください。瞑想がいいですよ。これは現在人にとって必須です。昭和40年頃まではこんなことなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行って診察を受けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書しかないです。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行くのが一番だと思いますが、それ以外なら。
気持ちをノートに書き出す。
お掃除をする。鍋や廊下や窓を磨いたりしてると無心になって、いやなことを忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カウンセリングを受けてください。病気ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る