すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は中学2年生なんですが、父と兄が嫌いです。

もちろん嫌いになった理由はあります。
ただ、あることがきっかけでとか、そうゆうのじゃないです。
2人と一緒にいると疲れます。

私ぐらいの年頃の子は
みんなそうだと周りからは言われますが、
本当に異常なくらいに嫌いなんです。

もし、あの2人が死んでも私は悲しむことができないと思うんです。むしろ喜んでると思います。
これほどまで身内を嫌いな私はおかしいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-04 22:09:54
  • 0

並び替え:

おかしくありません。
これから幸せな暮らしを自分で作っていけたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そぉぃう時期だとおもぃます
イライラするのはょくわかるけど
家族は大切にするべきではないでしょうか??

  • 回答者:JOKER (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうでしょうね。
少しおかしんじゃないですか?

今はそんなこと言ってるけど絶対家族が死んだら泣きます。

というかそんなに嫌いなら出て行くことだってできますよw

嫌いは嫌いでも家族は家族!

家族の縁は最後まで切ることはできません。

死んだら文句も言えなくなる。

その気持ちが分かりますか?家族を大切にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もそういう時期がありましたが、そこまでではなかったです^^;

疲れるなら、まずはその2人を避けてみたらいいんじゃないですか?
それから少し経ったら話してみて。
意外と普通になってるかもしれませんよ^^

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

う~ん死んだらよろこぶのはいかんじゃろ~うちの父さんあんま好きじゃないけど家族のために必死ではたろいとるから認めてあげなさい兄のはうるさくなったら無視すれば?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おかしくないです^^
私も思春期なので、家族のすることにいつも以上にイライラすることがあります;
でも、家族は家族です。
今まで生きてこれたのは家族がいたからですよね。
家族を亡くすというのは本当につらいことです。
家族だけは大切にしてあげてください。

中2女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

中学2年生なら、そういう時期だと思いますよ。
あまり気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そーいぅ時期ってあるのかな?


でもお父さんとお兄さんがかわいそーw
お父さんとお兄さんもあなたのこと嫌いだったりして。w

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

そういう時期もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

おかしくないでしょう

身内とはいえ、血のつながった他人ですよ

合う合わないは仕方のないことです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちょっと安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る