すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

質問のポイントついてますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-04 22:37:00
  • 0

並び替え:

いいえ、付いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しましたが、まだついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・ついていないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみましたが、まだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだついていないです。
いつも遅れがちですね。
月末にはつけてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみたのですがまだ付いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は28日についてましたが今月はまだです。
ライフマイルの運営元が変わっても、soodaの運営元が変わっても、
今まで遅れたのでまたそうなんだと思います。
でもそうなら案内ぐらいすべきですよね。

  • 回答者:いい加減な奴は信じない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の分はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付いていないです。
ポイント付与日を決めてほしいです。

  • 回答者:ロロロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月分は、まだのようです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ポイント通帳を確認しましたが付与されていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月の付与は、未だです。

明細を確認すると、
2011年10月28日の付与分が最新です。

===補足===
一旦、12月の明細に付いていた様な気がしたのですが、
再度、確認すると、2011年11月28日付けで付与されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程確認してみましたが、まだ付いていません。
早く付けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。まだ付いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてませんよねぇ!

  • 回答者:どうなってるの? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだのようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだの様ですね
楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてないです。
残念です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやまだついてませんよ。どうかしましたか?

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る