すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メアドを聞こうと思っているのですが、その子はいつも友達といて聞けません。

今プリントを借りて次の時間に返す約束をしました。

このプリントを返す時にメアドを聞こうと思うのですが
友達と一緒にいて、聞くのをためらいそうです。

紙に書くというのは確実性がないですよね
一番楽ではあるんですが・・・

何かいい方法はありませんか?

ほとんど友達といます。

高校生です。自分が男で相手は女の子です。

  • 質問者:エリオ
  • 質問日時:2011-12-05 12:11:29
  • 0

並び替え:

普通にメアド教えてって言ったらいいと思います。

それが無理ならばその女の子の友達に聞けばいいと思います。

この回答の満足度
  

なにか用件があるときに友達に「○○のメアド教えて」って言ってその時に「××からメアド聞きました」って言ってそのことを伝えたあとに普通にメールすれば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリント返す時に、紙に自分のメアドと、メアド教えて~と書いて渡したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出すといぅことが一番早く済みますけど・・・。

一人のときを見つけるか

手紙を書いて、げた箱などにいれるとヵ・・・?

この回答の満足度
  

先に自分の連絡先を教えて、かけてくださいってわたすか、

靴箱に教えて下さいとメッセージを入れておくか、

もうそのまま勇気をだして聞く

このどれかしかないですねっっ!!

頑張ってくださいww

この回答の満足度
  

誰か彼女のメアド持ってる人にきいてみれば??
内容は  ごめん〇〇にメアド聞きましたよろしく
みたいな

この回答の満足度
  

直接言って聞こうとするあんたの気持ちは立派やと思う。

でも、ここは他の回答者さんと同じように、紙に書いて聞くのが一番
やと思うで。

文章やと、ストレートに聞けるし、意味合いも読み手次第で
どうとでもとれるやん?

直接聞くなら、聞くタイミングとか話しかけるタイミングとか
言い回しとか・・・いろいろと気を使う。

でもって、そのどれかがハズれると、教えてくれんようになるかもしれへんやん?

紙に書くのが一番エエと思うよ!

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のいない隙を見計らって聞いた方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙に書いたものを渡して「良かったらメールして」って言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直球勝負!恥ずかしいかもだけど頑張ってかるーいノリ装って「突然で申し訳ないけど、メアド教えてくれんかな?」と言ってみては?

  • 回答者:nini (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る