すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

南極大陸みてますか?!
わたしはみてます!!とぉってもおもしろいですよね!!
さて、みなさんは登場人物の中で誰がすきですか??
わたしはダントツ氷室さんです!!

  • 質問者:rin
  • 質問日時:2011-12-05 15:17:38
  • 0

並び替え:

私も見ています!
氷室さんが一番いいです。

  • 回答者:まっさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!!

氷室さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~~!!わたしも好きです

見てま~す。
視聴率は関係なしに結構ハマります。
木村拓哉さんがいいですね。
渋い味を出してます、いっその事俳優に転向しても大物になれるかも?と思いますよ。
勿論氷室さんもいい味出してますね、将来が楽しみです。
ワンコ達の名演技?もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率さがっても、おもしろいものはおもしろいですもんね!!

もちろんみてますよ
みてないひとは、じだいおくれですよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでみないのでしょうかね?

みてます。
氷室さんがいいですよね・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、いいですよねぇ

私も同じく氷室さん


です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じうれしーです!!

氷室さんが一番大好きです

  • 回答者:電柱 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもーー!!!!!

木村拓哉さん(倉持)がかっこいいです。
犬達が置いていかれてしまった経緯をみて泣けました。

南極大陸の堺さんは今まで見たドラマの中で一番かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、かっこいいですよね!

氷室さんと星野さんが同率一位です!

氷室さんは最初いやなやつと思ってましたが、途中からすごくかっこよくなりました!

星野さんは、和ませてくれる感じがいいですw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも同じです!!
最初は氷室さん嫌いでした!!でも今は一番すき!!w
星野さんもいいですよねぇ!

氷室さん超かっこいいです。
ワンコ達もすごいし、毎週涙無しでは見られません。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、氷室さん超超超かっこいいですよね!!

氷室さん超かっこいいです。
ワンコ達もすごいし、毎週涙無しでは見られません。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見てます。
氷室さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷室さんいいですよね~~!!

僕も最近見出しましたが、視聴率悪いとか関係なしに好きです。

登場する人ではないですが、リキが好きですね。犬の集団を必死に引っ張ってる姿には惚れ惚れします。

  • 回答者:リキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リキかっこいいですよね!!
最近視聴率さがってますよね・・・

みています。
同じく氷室さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね!!
氷室さんかっちょいーですよね!!

見てます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね!!

僕もみてますよ
キムタクかっこいいし
おもろしろいですね

  • 回答者:せ3せ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南極大陸のキムタクかっこいいですね!!

見ています。キムタクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクいいですよね!!

私は昨日泣いてしまいました(汗)
私はもうあの犬達ですねっっ!!
とくにリキがもうヤバいですよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日かなしかったですよね・・・。ハラハラしまくりでした

見てますよ!

とっても面白いとは思いませんが、先週は泣いてしまいました。昨日は泣けなかった。

関西弁の香川照之さんがいい味だしてます。

===補足===
香川照之さんは、いつも脇役ながら、必ず光る演技をしています。

  • 回答者:キムタクファンなんだけどね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香川照之さん、京都の方言じょうずですよね!!

氷室さんが格好良すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇぇぇ!!氷室さんちょーーー好き!!

木村拓也かっこよすぎます!!

  • 回答者:rrrrr (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクいいですよね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る