すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

若くて細く見えるのにのにお腹がぼよっとなってて驚いたことありますか?
(水着で気を抜いているときなど…)
あと、着痩せに騙されたことありますか?実はどんな体型でしたか?

  • 質問者:明日香
  • 質問日時:2011-12-05 15:27:34
  • 0

並び替え:

痩せててもお腹だけ凄く出てる人っていますよね。
社員旅行で一緒にお風呂に入った子が隣で頭を洗ってるときにチラッと見たら段々腹になってて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよねーー

着痩せしてて、全然気づかないですよねーー

この回答の満足度
  

ありますね。
細いのにおなかがぽっこりしてる人ってけっこういますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ちょっと安心してしまいます。
騙されたこともあります。
むっちり体型でプールのときにびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
それが好きな人だとショックです(笑)

  • 回答者:直人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!! 大学時代のクラスメイトが…。

普段は細いと思っていたのに実はポニョで、びっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。幼児体型だなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る