すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧って少し嵐の櫻井翔君に似てませんか?

似てると思うんだけどみなさんはどうですか?

私の勘違いかな…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 15:41:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

似てると回答された方が多数いました^^

並び替え:

そういわれれば少し似ている気がしなくもないです

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似てると思ってました!!

もちろんキャラ的にも似てるんですが、、
顔の作りもどことなく似てますよね!!!

私の友達はみんな似てないよーというので、不思議だったのですが・・・
そう思ってるのが私だけじゃないってわかってうれしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

ちょっと似てる気がするんですよね^^

回答ありがとうございました。

言われてみると似てるかもしれませんね。

  • 回答者:k.o (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~どうだろ。
そうかもね~
わたしは、翔くんはピースの綾部に似てる~ってよく思うよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみるとそう見えてきちゃったりしますねw

  • 回答者:波野 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思ぃますよ♬

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると似てると私は思います

  • 回答者:魔亜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればちょと似ているかもしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少似てますね。
優等生っぽい感じとか顔のパーツというよりは雰囲気が似ています^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり思いませんが少し似ている角度もあるなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る