すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

バンドでキーボードをやるときに、キーボードを持っている必要はありますか?

(電子ピアノなら持っているのですが…(-.-;))

ライブを行う際とかに必要だったりしますか…???

超初心者な質問ですみません;

===補足===
キーボードを購入するとしたらどんなのがいいですか??
シンセサイザー?とかもついてる方がいいのでしょうか?
ちなみにバンドは趣味でやります。
あと参考までにいくらくらいかかるのかも知りたいです。

  • 質問者:Key初心者
  • 質問日時:2011-12-05 16:09:31
  • 0

並び替え:

家で練習をしなくて本番にライブハウスで貸してくれる使い慣れていない他人のものを使って本番一発で出来る自身がおありでしたら必要ないと思いますが、ここまで書いてて必要としない人はほとんどいないと思います。
中古ででもROLANDのシンセサイザーでも見に行かれてはいかがでしょうか。
すばらしいバンド活動になることを祈っています。がんばって下さい。

  • 回答者:もも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないとできませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますねwwwwwwww

  • 回答者:こあkw (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ピアノと違って、用意してあるものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る