すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子に質問です
どんな男子がタイプですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 18:47:40
  • 0

♡やさしい
♡かっこいい
♡おしゃれ
な人がタィプです。


クラブも運動系がぃぃかな(●ゝω・)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しくて、一緒にいて楽しい人がいいです★
あと、ちゃんと人の気持ちがわかるひとがいいなッ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見た目で決めません。
やっぱり中身が重要です!!
やっぱり、優しくて面白くて一緒にいると落ち着いて、話しやすい、そして運動とかできる方ですかね^^ 
 私の友達では見た目で決める人もいますけど中身が重要です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良くて可愛い男子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは学校とかでからかう男子でも二人きりになると優しくなる人とか良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリした性格で、優しく、見た目も適度にカッコいい人!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人です☆♪それと少しだけホントにすこしだけSなんだけどやさしいっていうタイプが好き♡ 気持ちが分かってくれる人★ 適度にかっこよければいいかな?みためは・・・

  • 回答者:11111 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力のある男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほどよい優しさ
2、しゃべっていて楽しい♪
3、Sがちょっとでている
4、いけめん
もっとた~くさん><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○しゃべってて楽しい
○草食でも肉食でもない
○ちょっとヤンチャ・・・?(というか子供要素・・・)
○自分より高い身長
                             ですかねぇ・・・///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしわサッカーやってるので、絶対にサッカー男子がいいですっ☆

サッカー男子ってめっちゃめっちゃかっこいいからぁ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字が上手ぃ
優しぃ
気がきく
いけめん
一緒にいて楽しぃ

人です(*^○^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的で優しくて話が合う人…ですかね…!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくておもしろくて明るい人できたら、スポーツもできてほしいかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかで一緒にいて楽しいと思える人

  • 回答者:33 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツまんで
かっこいい人ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて引っ張って行ってくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱギャップがある人ですかねw

MよりはSのほうがイイでしょねっ!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はホストみたいな前髪長めのV系の人。
内面は優しい人、マナーがなってる、他の人の事も考えられる、制服をきちんと来てる人。
髪型がチャラくて、服装がしっかりしてるとやばいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しくて笑顔がかっこいい男子がタイプです!

ちょっとSだったら最高ですw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くない。やたらと女子と慣れなれしくしない。カッコいい。くせ毛じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があって、優しい男性がいいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い人がいいです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい優しい
自分だけを見てくれる人ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スポーツができる人
・さわやか
・面白い人
・いけめん

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく笑っている人 清潔感のある人 面白い人 明るい人・・・・です☆

  • 回答者:きょん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい人、やさしい人です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る