すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6です私好きな人と両想いだったことが分かったんですが
ちょっと困ったことが起こりました

ちなみに両想いまで行くには
こんな感じのことがありました
     ↓
前にその好きな人とは好きな人をお互い
2人にしぼったんですが
2人ともお互いの名前が入っていました
そしたら今日
その好きな人O君に
「その好きな人って俺?」
と聞かれたので
「そっちが教えてくれるなら教えてあげる」
と言って私から
「O君が好きだよ」
と言ったら
「俺も好きなのはお前だよ」
と言われました!!!!
ちょ~うれしかったですが
もう帰りだったのでお互いそれだけ言って帰りました
実はその人は席が隣なんです><
だから明日どうやって接したらいいか不安なんです
あとこの後ってどうすればいいんですか??
付き合うの??
よくわからないので教えてください!!!!!!!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 19:07:47
  • 0

付き合ったほうがいいぉ♡

1つ年上が言うのだから間違いなしww

↑ざけんなッww

まぁ付き合ったほうがいいぉー(●^o^●)

現にあたしもそんな感じで付き合って2年4か月だし・・・長く続くことゎ保障できる☆

席ゎ逆にラッキーぢゃんww

両想いの仔と隣同士なんだからッ❤

いままでどうりに接したらおk

急に態度が変わるとひかれちゃうから・・・(^_^;)

まぁ・・・ふぁいてぃん!!

  • 回答者:ヒューイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合うってことでしょう きっと・・・私も小6だよ すごーーい わたしなんて片思いなのに・・・イイナぁ ふつうにいままでどうりしゃべったりすればいいんじゃ???

  • 回答者:11111 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もなかったかのように接するのが一番でしょう。
そしてなにげなく話を切り出せばよいと思います。
もしかしたら、むこうから話をしてくるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お互い好きって気持ちが通じ合ったんですから良かったですね!
でも好きって交わしただけだから・・・付き合うまでは、まだ分からないとおもいます!
きっとO君は明日気持ちをちゃんと伝えるでしょう!
両想いなんですからそれは喜ぶ事ですよ!胸張っていきましょう!w

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、昨日のことを話しした方が良いです。
絶対に明日話して下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきあうってことでしょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また、あらためてこくってつきあっちゃいましょうw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

付き合った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

付き合ったほぅがぃぃんぢゃなぃですヵ?
せっかく両想ぃになったんだしさ♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく両思いってわかったんだから、付き合うべきだと思いまぁすっ!

あたしなら、付き合うよーー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合えばいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ったほうがいいとおもうよ!!
明日は、普通に接したほうがいいよww
がんばってね♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、一緒に帰るのがいいです。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「一緒に帰ろう」と誘ってみてはどうでしょう?
もし不安ならその時に「これって付き合ってるのかな?」と切り出してみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の話の続きしたいんだけど…と言ったらどうでしょうか?
このままではうやむやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る