すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「日本女性は、しつこくすればセックスできる。やったらお金を貢いでくれる。レイプしても事件にならない」
というのが一部では常識になっているともいいます。

本当ですか?

>これが大変困るわけです。現地の男性とセックスなんて別にしたくない日本女性は、
>世界各地でセクハラにあうことになるわけです。
>「日本女性は、しつこくすればセックスできる。やったらお金を貢いでくれる。レイプしても事件にならない」
>というのが一部では常識になっているともいいます。
>イスラエル女性並みにとは言いませんが、日本女性も、もう少し男を選んだほうがいいんじゃないかな。
>世界各地でセックス要員として見られているって、やっぱり、一種の人種差別だと思いますし。(抜粋)

>■Mademoiselle・H(マドモワゼル・アッシュ) 脳科学者。
>東大大学院医学系研究科修了、医学博士。欧州などでのポスドク経験を経て、執筆活動を開始。
>脳と性を科学する。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111202/dms1112020836003-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-05 20:42:47
  • 0

ある意味本当だと思います。20年以上前に留学していた私は、やたらと世界各国の方から声をかけられました。実際私は日本では本当に声をかけてくれる男性などいませんでしたので、モテモテではありませんでした。声をかけてくる人はたいがい中東系の方か、東南アジアの方、また黒人が多かったですが、必ずと言っていいくらいセックスをしたがりました。勉強優先だったので、そっち系はのりませんでしたが・・

ある意味本当なのと、人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外国人の方は、そう思ってる人が多いようです。
日本のAVの影響ですね。
外、車、路上、レイプ。
そういう影響で日本人がみんなそうだと思われているようですね。
実際は人それぞれなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
外国では、ガードを緩め過ぎですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実かどうかなら人によりますが、一部で常識になっているのは本当です。
毎日新聞が海外に向けてその手のデタラメを長年バラ撒き続けた事件の影響で。
まぁだいたい毎日新聞のせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人を騙った日本人じゃない人が暗躍してるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風評が出るのは困りますね。
日本女性にもいろんな人がいるでしょうけど
ずいぶん軽くみられたもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味人種差別じゃないかと思うのですが、如何ですか?こういう人の事本気に思う人の気が知れないですね。それ以上いう事はないです

===補足===
たとえ本当にそうだとしても、この学者はどうかしていますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※但し東洋系は除く

ってことじゃないのかなぁ

  • 回答者:孤独 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は超ブサイクだし、お金も持っていないのでまったく縁のない世界ですが、中にはごく一部そういう人もいるかもしれませんね。
日本女性はモテるなどといわれているのは、そういう意味だったのかもしれません。
昔は違ったと思うのですが、変わってしまったのでしょうか。

  • 回答者:くま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います、留学している子が言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じの女性もいると思います。
人によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当じゃないと思います!!

そんなに軽い女ばっかりじゃないでしょう。。

どうやって調べてその結論を得たの??

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る