すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

冷え性を改善する方法を教えてください!!

  • 質問者:冷え性治すゾ/*
  • 質問日時:2011-12-05 20:59:13
  • 0

並び替え:

冷え性の多くは心理的な問題から自律神経が正常に働かなくなっており、心理的な問題を解決して自律神経の働きを正常に戻すことで冷え性も解消することが多くあります。
冷え性解消法など詳しいことはホームページを参考にして下さい。
     ↓
http://373enjoy.web.fc2.com/hiesyou.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが、しょうが湯を飲む

  • 回答者:horo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳を上に引っ張ると
顔がポカポカしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手足の指を揉む。しょうが湯を飲む

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半身浴をしたら冷え性もよくなったよ!!
毎日少しずつしたらいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを続けることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜を食べるといいそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬用養命酒を飲み始めてかなり変わりましたよー
あとは指の第一関節・つめがあるところの即部をつまんでコリコリすると
血行がよっくなり、かじかみが良くなると聞きました(`=ω=´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る