すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分のような男は彼氏にできますか?

・身長170 体重55
・体型 普通
・髪型 短め
・性格 おとなしめ、控えめ
・服装 カジュアル系
・たばこ 吸う
・お酒 飲まない
できるなら理由を詳しく教えてください

並び替え:

①絶対出来る出来ないは質問者を知らないのでお答えできませんが
モテル要素は身長・髪型・体型以外の魅力が必要です。
②絶対とは言い切りませんが、こんなところで質問している時点で無しだと思います

  • 回答者:ノッコ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒飲まないで、
太っていないので、私はいいなと思います。

あとは性格かな。
悪くないと思いますが。

  • 回答者:いいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には
たばこはちょっと・・・
あとは全然おkですっ

この回答の満足度
  

タバコはちょっと・・・
論外ですw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見だけの問題ではないと思います。
性格の合う人がいれば彼女ができると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょう。
心根がだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんできます。
嫌なところがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草すぅ人ゎちょっと…(汗
ぅちタバコ吸う人無理なんですょ><
まぁまだ中2ですヶど(笑
煙草吸う人ならおkぢゃなぃですヵね?
そのほヵわ大丈夫です!

この回答の満足度
  

タバコは嫌です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余裕で出来ると思いますよw
しかもスタイルよさそうだし

この回答の満足度
  

全体的にいいですよ。
でも、少しはお酒を飲んで欲しいわ!

  • 回答者:匿恵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にしたいですw
だけど、タバコはいやですね

この回答の満足度
  

私はタバコを吸う人は嫌いなのでちょっと厳しいですね。
それ以外は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ると思います。
一般的な男性像だから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないので全然OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
カッコよさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏 ですか?
趣味に寄りますが そちらの世界は わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙者は無理!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にしてもいいとおもいますが私はたばこはきらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分彼氏にできる条件ではあります。
出来るならタバコはやめて欲しいですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、彼氏にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にできます。
特にできない理由はないです。
私はタバコは苦手なので吸わないほうがいいですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎな点も苦手で、おとなしい人も苦手で、煙草を吸う人は私の中ではあり得ないので、彼氏には出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は無理です。
煙草吸う人が苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょ。このようなことを聞いている時点で。
行動しなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然できます!
人は見た目だけじゃないですが
私は身長が高くて
煙草吸う人が好みです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る