すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

お風呂の残り湯の再利用の方法って何かありますか?
洗濯の水、掃除用の水、トイレの水くらいしか思いつきませんが、他に有効な使い道があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 02:42:31
  • 0

今の時期はそれほど使えませんが、花や野菜を育てているならば、
水やりにも使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

災害時の、飲み水、防火様用水。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害時の、飲み水、防火様用水。

  • 回答者:防災士 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえきに 水やり  ぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物への水やり、くらいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は打ち水に使えます。
冬場は温かいうちならペットボトルに入れて
湯たんぽ代わりに使えます。
我が家の活用はそれぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る