すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両思いだったはずの人が。。
その人、他に好きな人ができたんです。
なぜなら、その子のトコばかり行くんです。。
でも、わたしの事が好きというようなそぶりも見せる。
彼の他の子に恋をするようなのをやめさせたいのですが、彼に冷たくしたらいいですか?それとも・・
どうしたらいいのかわからないので教えてください・・・。

  • 質問者:真希
  • 質問日時:2011-12-06 03:03:34
  • 0

他の子に恋をするようなのをやめさせたいのなら
もっと自信を持って、そしてもっと素敵な女性になる努力をしてください。
それしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼に言ったら??
自分の気持ちをいたっら平気だよ
私も今両想いの
彼がいますがあっ!小6です
でもいつ相手の気持ちが変わるのか心配です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくしたら離れていくと思いますよ。
彼に自分の気持ちを正直に話した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり作戦を練ったり計画的な事をしない方がいいと思いますよ。
冷たくしてみる→そのまま去っていく可能性もある
今まで通りに過ごして自分を好いてくれる人が本当にあなたを見ていてくれてるって事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にきちんと気持ちを伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、聞いてみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し合いしてください。そのままではダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら、冷たくするのには反対です。一番やってはいけないのが、知らんぷりです。何気なくでいいから、自分だけを好きになってもらえる行動を1つだけ追加してみたらいいと思いますよ!

  • 回答者:メロンぱんナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのその気持をはっきり言って伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いって付き合っているということですか?
それであればきちんと言葉で気持ちを確かめるといいです。
他の子のとこばかり行くのも嫌だとか伝えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る