すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

りんごは冷蔵庫で冷やして食べるのが美味しいですか。
常温で食べるのが美味しいですか。

私は冷たい方が美味しいと思うので、冷蔵庫に冷やしています。

(4りんごの大産地の青森県では…おそろしく寒そうなので、冷蔵庫に入れないで放置していても、充分に冷たいかもしれませんが…)

  • 質問者:りんご大好物
  • 質問日時:2011-12-06 13:15:16
  • 0

並び替え:

冷やして食べるほうが美味しいです。
どちらかといえば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリンゴは必ず切ったものを冷凍庫に入れて食べるのが一番好きです。
夏だととても冷たくて美味しいですし、今の時期のようにとても寒い日でも
熱い飲み物を用意して、食べるようにしています。
やはり、食感が違います。
ふじならばそのままでも食感はいいのですが、ジョナサンやサンふじでしたらの
ように少しやわらかい食感のものは特に冷凍庫で少し固めることで美味しさが
増すように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいほうがおいしいのでいつも冷蔵庫で冷やしてます。
それが普通かとおもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やして食べてます。
シャキシャキ感が更に増すような気がして
美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも冷やして食べます!

でも、青森生まれなので青森に行ったときは普通に食べてましたよ♪

どっちでもおいしかったですよー!(個人的な感想ですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷やして食べるほうが好きです。
常温で保存し食べる数時間前に冷やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも常温で食べてますね。
今度冷やして食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やして食べる方が美味しいと思いますが、長時間入れておくと味が落ちるので、買ってきたら、常温で保管して、食べる分だけ冷やします。

  • 回答者:あんなっぷる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしてたべるのがおぃしぃです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る