すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

巨人のお家騒動
渡辺会長と清武さん、どちらを応援していますか?
どちらが野球界をダメにしてるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 13:24:22
  • 0

どっちも応援はしていませんが、あのやくざまがいのドン渡辺さんに一矢報いたということで、清武さんを一応評価します。

野球界をダメにしているのは、ナベツネさんに決まっています。

原の甥もそんな球団に入りたいだなんて、ねぇ。

  • 回答者:巨人のやり方が嫌いで野球嫌いになりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清武さん です。
ナベツネは引退したほうがいいです。 清武もやり過ぎな、感じもしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武さんを支持します。

ナベツネは独裁的に野球界を硬直させている「老害」です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武さんを応援します。
もはやワタナベは老害でしかないです。 さっさと引退してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武さんです。
ナベツネがダメにしてると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武さんを応援しています。

ワタナベツネオが、日本の野球をめちゃくちゃにしました。
戦犯です。

  • 回答者:ももいろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球界を駄目にしてると言えば、渡辺会長でしょうね。
そろそろ引退してほしいです。仮に引退しないのなら金だけ出して口を出すのを山手ほしいですね。

どちらか言えば清武さんになります。応援していると言えば…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも応援はしてませんが強いて挙げるなら清武さんです。
渡辺会長のワンマンは昔からでもっと早く引退すべきだと思います。
なので清武さんの気持ちもわからないでもないですが
発表するタイミングが間違っています。
人事が行なわれる前にと思ったのでしょうが
それはあくまで巨人軍内部での事でありあのタイミングで発表し
日本シリーズを無茶苦茶にしたのは頂けません。
人事が実行され巨人内部で被害が出たとしても球団内で収めるべきであり
野球界を巻き込んで大騒ぎさせて日本シリーズを
駄目にした清武さんの責任は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る