すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

身長が155センチで体重は73キロ!年齢は15歳!

私は今すっごくファッションにはまっています。

前も質問してしまったのですが、私ファッションにすごく自信がなくてセンスがないんですね。
しかもデブだし…。

このコーディネートで足りないとかこうしたらいいんじゃないかなって思うところを教えてください!

キャラメル柄のドットワンピースの上に白いもこもこのジャンバー?そして、下半身は黒のタイツでヒールのショートブーツ。そしてぼうしはもこもこの白いぼうし。
バックはもこもこのリュックか首からかけるバックにしようと思っています!


どうですか、私のコーディネート!ブーツは茶色です。

一応白のもこもこコーディネートにしようと思っているのですが^^;

回答待っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 13:47:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

正直に書くわ。

自分でデブと認めてるねんやったら、それはオシャレやのうて、
単なる、「肉隠し」やで。

ウール系を使ってるのがその証拠や。
単純に、着て隠そうと思ってる。

評価は何でもエエ。

ただ、服で隠すより体自身、チョッとでも痩せた方が
同じ服着ても、全く違うねんで。

痩せることもおしゃれやと思ったら、楽しいとは思わんか?

5キロ痩せるのは、新しい服買うよりも数倍効果があるで!

がんばり。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほ~たしかに言われてみれば^^

参考になりましたよ♪

並び替え:

少しモコモコすぎると思いますね・・・。
ワンピースやアウターの長さや柄が分からないので上手くアドバイスは出来ないですが
ボウシと上着がモコモコならカバンはスッキリした物の方が良いかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーディネートが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこのジャンパーはどれくらいの長さなんでしょうか。
少し短めのボレロのようなデザインならかわいいと思います。
ですが、かばんはもこもこやめた方がいいです。
もこもこジャンパーと帽子ですので、かばんは茶か黒系でシンプルでななめがけできるもので
白いジャンパーが膨張色にならないよう線を強調してください。
リュックだと上半身が大きくなっちゃいます。

  • 回答者:とおりすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った人が「もこもこ」を着過ぎると、
着膨れして余計ボリュームアップして見えるのでは。
白は膨張色ですし…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね…

もこもこ着ないようにします^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る