すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

冬にジーパンは身体を冷やすから履かない方が良いと聞いたことがあります。
本当でしょうか?どうして身体が冷えるんでしょうか?
ではどんなズボンを履けば冷えないですか?

  • 質問者:スリーピー
  • 質問日時:2011-12-06 15:43:48
  • 0

並び替え:

本当ではないと思います。
コーデュロイのパンツが暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生地が冷えるのと湿気を吸いやすいからですかねぇ。
質感でいうならマイクロファイバーやヒートテックですが、綿で外気をそのまま通さない生地のコーデュロイがよいですね。

  • 回答者:ジーンズ好き (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなこと聞いたことがありません。
綿素材が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーンズは保温性が良くないですね。
ユニクロの暖パンはいかが?
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/warmpants/l3women/#fC02

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳です。冬でも多くの人が履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズでも冬用の生地があります

  • 回答者:horo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことありませんよ!!ジーパンの下に、ユニクロとかで売っている、ヒートテックを履けばとっても暖かいと思います!(^^)

  • 回答者:ゆうな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る