すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ボーナスは90万円くらいもらえそうですか。

  • 質問者:日産
  • 質問日時:2011-12-06 17:43:14
  • 0

はい。

ただ、税込み額ですから、手取り額はおそらく80万円弱になると思います。







・・・という回答を書いてみたいモンです。

  • 回答者:基地の外 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、結局は?

並び替え:

いいえ。1/3にも満たないと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その半分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらこの冬のボーナスは0円の見込みです。。。

業績も悪く、上昇する気配も無いので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円ぐらいです。淋しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もらえそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えないです。
0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに貰えそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そんなにたくさんは貰えません。
貰えるだけでも有り難いと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるといいですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに貰えませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない話です。
ゼロでございます。

  • 回答者:めん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5まん
・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ないですね。
ぶっちぎりで今までの最高額になっちゃいますから。
半分がいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは90万円くらいもらえそうではありません。ショボン。
その10分の1くらい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなには貰えないですね・・・。
去年の半分位には減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90万円…\(◎o◎)/!

1円もボーナス出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはない!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

98マンでした。ここ数年下がりっぱなし。社員20人の零細ですから、もらえるだけいいとしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万くらいです。


  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと貰っています。

この回答の満足度
  
お礼コメント

なんぼkらい?

交代勤務で深夜勤もあるというのに、そこまでたくさんもらえません。
一度もらってみたいものです、そんなボーナス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いたいですけど、今年のボーナスもナシに決定しました。
あ~あ・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいけど無しなんですorz

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はもらないです…・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!業績悪化のためゼロでした。

  • 回答者:東電さんうらやまし! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もらえないです。

そんなにもらえたら嬉しいです!

  • 回答者:いいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはありません

寂し過ぎます・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る