すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

政治が下手でも、せめて売国だけはやめてくれ、と思いますか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-12-06 17:56:26
  • 0

勿論、思います。
今の民主党は国家運営ではなく、
間違いなく、犯罪行為です。
国家財産の私物化、国民を愚弄しています。
野党は民主党の暴挙を追求しサッサと政権から引き摺り下ろし、刑務所に送り込んで欲しい物です。
このまま民主党が国家運営をすれば、日本国民は浮かばれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。売国行為や、自虐的なことはしないでほしい…

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 
日本の政治家なのですから日本国のために政治をすべきであり
売国をする非国民な行為はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治が下手な時点で、政治家である必要が無いので、政治家を辞職して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん売国はやめて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
下手なら周りが盛り上げ足り支えればいいだけの事ですからね。
売国行為さえしなければ政治が下手でも国民もある程度は理解してくれるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います・・・ 強く思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ思いますよ。
考えてほしいよね。
最近の政治家!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても思います。
というか売国はありえないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。


  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃおもうでしょう。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん思います。
政治よりも売国をわざと優先させているようにも
思えてしまう今日この頃。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
「どこの国の政治化ですか?」と質問したくなる行為ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
何を考えて政治をしているの?と思いますよ。
日本の未来は真っ暗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は、退陣直前に、朝鮮学校無償化を指示し、日本国民の税金をばら撒くとは・・
拉致犯罪関係者に献金していた事実もあり、まさに売国者だ。
こんな人間が総理だったとは、情けないし腹が立つ。
前原も、献金を受けて大臣を辞職しながら、代表選挙に平然と立候補し、落選した。
一番クリーンな人材かと思った野田も、同じ穴の狢だった。
この民主党という党自体が、帰化在日/親朝鮮や親中国派の議員の巣窟だった。
こんな連中に政権を任せた、国民が馬鹿だった。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

売国して、国民には増税や医療費の値上げで締めつけています。

誰のために日本の政治家やってるんでしょうかね?

  • 回答者:国民はなげいています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。

売国だけはやめろと、節に願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
下手で売国であれば、とり絵がないです。
下手でもいいので、国を売ることはしないでほしいです。

  • 回答者:いいさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る