すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロ曲の質問です!!

『悪ノ娘』 & 『悪ノ召使』 & 『リグレットメッセージ』  や、 『囚人』 & 『紙飛行機』のようにセットで聴くといい曲ってありますか??? 

  教えてくださいっっ★

・終末シリーズ
しゅうまつがやってくる!→ぼくらの16bit戦争→ワンダーラスト→*ハロー、プラネット
・ベンゼンシリーズ
パラジクロロベンゼン→アンチクロロベンゼン→トルエン
           などがありますね
ちなみに悪ノシリーズは3つだけではありません
発表順ではなく時系列順(物語になっているのでその順番)で書きますね↓

moonlist bear→置き去り月夜抄→クロノ・ストーリー→ヴェノマニア公の狂気→
悪食娘コンチータ→トワイライトプランク→悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→
白の娘→眠らせ姫からの贈り物→五番目のピエロ→円尾坂の仕立て屋→悪徳のジャッジメント→箱庭の少女   です。

↑と関連している ぜんまい仕掛けの子守唄シリーズもあります
それは
ぜんまい仕掛けの子守唄→箱庭の少女→Re_birthday→ハートビート・クロックタワー→
クロノ・ストーリー→茶番カプリシオ
↑クロノストーリはまだ確定してないです(ぜんまいシリーズかどうか)
です! 
悪ノシリーズとぜんまい仕掛けがかぶってるのは2つがとても関連してるからだと思います

この悪ノシリーズ・ぜんまいシリーズはどちらも悪ノPさんのものです
ぜひ聞いてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DECO*27さんの曲は恋愛系が多くて、ちょっと泣けてきます。

恋距離遠愛 → 相愛性理論 → 二足歩行
→ 弱虫モンブラン → 愛迷エレジー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンとトルエンかなぁ・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「メランコリック」と「トゥインクル」
「ココロ」と「ココロ・キセキ」
「soundless voice」と「proof of life」
「moonlit bear」と「置き去り月夜抄」

等々・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ACUTE」と「ReAct」とかいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る