すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについてです
アメーバピグでイケカワファッションを
目指しているんですが
よく分からないので((初心者なので
何を買って身に着ければいいか教えてください

できれば画像をつけてくれれば有り難いです
回答お願いします

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当に有難うございました
おかげで参考になりました

自分はそこまでイケてないと思うんですけどこんなカンジがいいとおもいます↓

①AKBショップで300アメGの赤と黒の服
②メイン広場の黄色いボンボン
③メイン広場の司会者の蝶ネクタイ(pkオススメ)
④スリッパ(スクラッチの白い熊)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケカワさんは大体そのような感じの
服を着ていそうですね
想像がつきます

並び替え:

メイド服が素敵だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド服か・・・。
探してみたいと思いますw

イケカワな人ゎアメGで買える服を着てます

渋谷に売ってる文字入りの帽子(150アメg)
AKB体育館にある神曲たちの服(300アメg)
タイムマシンで、バブル時代のディスコ(?)とぃぅエリアにある☆のサングラス(引換券おk)
メイン広場にあるポンポン(100アメg)
絶対に負けられなぃエリア(?)の、かぉにつけるシール?ww(260アメg)
あとは、ぬいぐるみトヵがあればかゎぃくなりますw

  • 回答者:ハム♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイデスネ
参考にしてみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る