すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

旧ページを参照するような不具合が、出ていませんか?
気のせいですかね?

気のせいでない場合、いつ頃からですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-06 19:22:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、本日の午前中ですか…。
質問一覧の確認中、次ページを選択すると、同じ質問が並んでいたので、
質問連投なのかと思っていました。
状況確認ができたので、早期終了しておきます。
お二方の回答者様、ありがとうございました。

質問一覧に、前ページの質問が表示されるようになりましたね。
今日の午前中から、そういう表示が出るようになりました。
以前、サイト側のサーバーの不具合が原因でよく出ていましたが、新しい運営会社になって不具合が改善されて安堵していたのですが、最近Sooda!は重くなったりエラーが出るようになり、またサーバーの不具合が出てきたみたいですね。
ちゃんと表示されるように維持と改善をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気のせいじゃないです。
エラーも頻繁に起こっています。
私は今日の夕方からアクセスしていろんなトラブルにあってます。
その前にもちょっとおかしいなあ、と感じたことがポツポツと起こり始めてたような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る